退会ユーザ @*******
05/10/11 09:50

Re^2: トールフリーかどうか、どこで見分けるんでしょう?

あっ、そうなんですね。また、勉強。

イタリア国鉄のサイトをみたら、ありました。

CALLING RATES
Rates start at effective connection with Call Center Operators:

One landlines:
Unit answer cost: 30 euro centimes (VAT included)
Minute cost: 54 euro centimes (VAT included)

From mobile phones:
The rate, according to your rate place, depends on the mobile telephony operator.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど、課金されるようですね。

レスを出したトピックのタイトルを思い出せず、自分の投稿者名から検索してようやくたどり着けました。。。(^^;)

おそらく通話1回につき30セント&通話時間1分毎に54セントということですね。それにしてもちょっとせこい話だなぁ・・・ 何でも儲け至上主義大国アメリカですら大抵こういうのってトールフリーなんですが。

ちなみにハッピー・トレインの内容が10月26日以降はちょっと変更されていました。イタリア国外に行く火、水、木の午後5時~8時の便に限られたようです。そして申し込みはネットから(購入時間も水曜の限られた時間内)のみに変わっていました。残念・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件