Re: 【教えてください】バリ島での観光

はじめまして。

私も1月に同じような質問をココでして、良かったので参考になればと思いレスさせていただきます。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/356149/-/parent_contribution_id/356149/

私たちもホテルはインターコンチでした。
そして、車チャーターは、YUDI BALI TOMO( http://bali.sutpin.com/ )さんに2日間お願いしました。そのころから、料金が上がってしまったみたいですが、今でも十分安いと思います。
ホームペから予約すると、すぐに返事が来ます。
行き先などのアドバイスも、丁寧にしてくれます。
ホテルがインターコンチであることがわかると、アンバサダー会員のシステムを紹介してくれて、BALIのインターコンチまでアポイントを取ってくれました。
入会金&1年分の会費US$150で、いきなりスイートルームにアップグレードしてくれます。
これだけでも十分元が取れちゃってるんですが、SPA2時間×2名分がついてきて、レイトチェックアウトも無料。フルーツ盛り合わせとポイントで航空会社のマイルまでもらえちゃいます(ポイントで無料宿泊券にもかえられます。)あと、1泊無料券も送られてきました!
1年間有効なので、世界中のインターコンチでアップグレードなどのサービスが受けられます。
これで、150ドルは超お得です!絶対おすすめです。
そして、カーチャーターですが日本語ペラペラのガイドさんで、BGMも日本の歌謡曲。車も新しくて、料金もホムペの通りでした。
BALI TOMOさんに相談してみて損は無いと思います!

一押し(^^♪

良い旅行を…


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント