Q&A

ボストンでのトランジット

公開日 : 2011年06月27日
最終更新 :

今度、アメリカ東海岸に行きます。
ワシントンDCからボストンのローガン空港に、
US2022便で、朝08:55にボストンに着きます。
観光し、19:00発 US2141便でニューヨーク(LGA)に向かいます。

心配なのは、
①USエアウェイズで荷物引き取り、トランジットに進んで荷物を再度預かってくれるのか、
 それとも、ニュヨークまでのタグが貼ってあれば、わざわざ荷物を引き取らなくても
 いいのですか。
②ローガン空港を出るのに何分程度かかりますか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ボストンでのトランジット

うーん、2便の間がかなり時間が開いているので、ワシントンDCにチェックインした時に荷物のタグをLGAまで付けて貰えるかどうか、、、これは係員さんにもよるかも。ただ頼んでみる価値はあると思います。

もしダメだと言われてボストンまでしかタグを付けてくれなかった場合、USエアウェイズの荷物預かりは出発の4時間前にならないと無理だから、午後の3時以降にならないと荷物を再度預けることが出来ません。

またどれ位かかるかどうかは荷物のタグがどこまでつけてくれるかにかかっていると思います。荷物のタグがボストンまでだと、、、USエアウェイズのボストンって、もし上級会員でないと(スターアライアンスのプライオリティのタグなしだと)荷物がなかなか出てこないんですよ。タグがLGAまで付いていて荷物をピックアップする必要が無ければ機内で座っている場所によって15~25分位で出てこれると思うのですが。

荷物は結構大きいのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ボストンでのトランジット

ご回答有難うございます。

ワシントンのレーガン空港からファーストクラスで到着し、ニューヨークのラガーディア空港へ
    ファーストクラスで出発しますが、荷物は優先されますか。

荷物は、10日分の荷物が入ったスーツケース2個です。
    (家内の分含め)とても大きくてもって歩けません。

何か良い方法はありませんでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件