私も来月行きますが・・・

パリは凄くホテル高いですよね↓
しばらく滞在されるとのことですがどのくらいの期間ですか?
私は来月1週間の予定でパリに行きますが、革命記念日ど真ん中なのとハイシーズンなのと、なおかつ物価の高さとかも考えてアパートの契約を試みています。

お1人なら同居タイプです完全プライベートが守られる余っているお部屋を貸されている方も結構いらしゃるようですよ。
5区とかでも250ERUOとかからされているところもあるみたいなのですし、前に見たのは朝夕の食事つきで1週間10区250ERUOでした。残念ながらそこはいっぱいでしたが、駅近とかこだわらなければ13区とかならもうちょっと安くからあるんじゃないですか?
LODGISとかだと手数料とかでかなり持っていかれるのでお1人なら厳しいとおもいます。
個人で貸されていらっしゃる方だとある程度の期間なら折り合いがつくんじゃないでしょうか?
サーフィンで飛びまくって行ったのでどのサイトとお教えできなくて申し訳ありません(><)
パリ アパートとかで検索したと思います。
フランスに住まれている日本人の方のサイトなんかだと、あげます売りますなんかも一緒にあるので、探してますって立ててもいいかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント