Re: 格安ホテル教えてください(13区)

ぼんそわ~るエアーパル。

「一泊2000~3000ぐらい、高くても4000円以内には収めたいです。」を東京・大阪(=パリ)で捜してくださいな?いわゆるドヤしかないのでは?、いやドヤでも難しい+田舎の素泊まり木賃宿でも???。

日本でどのような生活をしているかは分かりませんが、数日間の旅行で1日当たり+5,000円出せば悩まなくても済むかも知れません(いや+7,000円かな~)旅の時に出しても良いのでは。

何日の滞在か分かりませんが頑張って、この掲示板やネットで探してみて下さい。

+見つかりましたら是非教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント