荷物の大きさと数によります

私もアメリカ旅行ではいつもレンタカーを使いますが室内の居住性は問題ないです。
それよりもお持ちになるバッグの大きさと数によってお決めになったほうが良いかと思います。
私は大きめの車をお勧めします。荷物の出し入れも楽ですよ。
私たち夫婦は4月にラスベガス、ザイオン、ブライスキャニオン、レイクパウエルを14日間かけて回ってきました。ダラーのフルサイズを借りて、バッグ2つとナップザック、手荷物などでちょうどいいくらいでした。
一台あたりの駐車場スペースは日本に比べればはるかに広いので大きい車でも心配ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント