退会ユーザ @*******
05/10/11 09:26

Re: 払い戻しの連絡はしないそうです。

おはようございます。

とても勉強になりました。
払い戻しなのですから、連絡はしてほしいですよね。
せめて、カスタマーズエリアでわかるようにするとか。

でも、電話でも、駅でも、係りの人は、とても親切でしたよ。

素敵な旅行をなさってください。
私も12月はじめに、フィレンツェ、シエナなどに行きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 払い戻しの連絡はしないそうです。

とてもご親切にありがとうございました。
    私たちは、12月1日に日本に帰ってきます。
    11月18日にFIRENZEにいき、22日まで滞在ます。そのあいだ、AREZZOに行って,土曜日に開かれるMERCATOを楽しみ、ピエロ=フランチェスコというルネサンス初期の画家の絵を見ます。あと、時間があればANGHIARIという小さな町にも足を伸ばします。あとは、FIRENZEで、UFFIZIの春とビィーナスの誕生を見て、色々歩き回って、22日に、SIENAに行きます。そのSIENAに行く前に、ルッカの町にも寄ろうかなと。
    SIENAでは、6日間アパートを借りて滞在します。
    ところでSIENAでは毎週水曜日に朝市が開かれるそうですね。
    11月27日に、TRENONATURAという列車のたびに参加します。これが楽しみです。これも予約を取るのに大変苦労しました。11月27日の夜には、SIENA対ROMAの試合を見ます。(サッカーです)11月28日には、PITILGIANOというところに行きます。とても交通の便が悪いのですが。。地球の歩き方トスカーナの本のグラビアに出ていた町です。30日には、ローマに向かいますが、ローマで自由時間が4.5時間あります。ここでどう過ごすか今思案中です。(実はスケッチ旅行ですが)

ちなみに、友人3人で。。。。三婆(サンババ)とかいわれています。。5年はとっても旅は楽しみです。
    お互いにいい旅になるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/11 10:35

素敵!

とてもうらやましいです。
    アレッツオの聖十字架物語、見たいと思いながら、なかなか実現しません。
    ご存知かもしれませんが、アレッツオからバスで行けるところに、
    ピエロ・デラ・フランチェスカの生まれたサンセポルクロSansepolcroがあります。
    ここも、行きたい所のリストに入っているのですが、
    ペルージャと、山の中を走る電車で繋がっているらしいです。

今回は、フィレンツェに行きたいという母を案内する旅で、
    添乗員に徹して、なんとかけんかせずに、楽しくいきたい、と思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件