海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >関東 >神奈川県 >ショッピング >横浜、東京でブラウニーの買えるところ、ご存知の方がいれば教えてください?

横浜、東京でブラウニーの買えるところ、ご存知の方がいれば教えてください?

こんにちはゲストさん

このところブラウニーにはまっていました。after noon tea とか、間食でお茶飲むのにちょっとした甘味?

日本に帰ってきたらコンビニにもスーパーにもない!

私のアパート(サンノゼ)の近くならセブンで1$ぐらい。safeway で5個パックとかもありましたが、なぜかアメリカのものなら何でもある日本ではなーーーい!

検索するとなぜか名古屋のお菓子屋さんがたくさん出てきますが、東京恵比寿の店はおフランスの材料とか! そんな高いものではありません。

どこか2~3個でも店頭で売っているところご存知の方教えてください。戸塚のほうでオーダーのところも探せましたが、10個パック! そんなにいっぺんに甘いものは食べれません。

ラム酒の利いた美味しいやつ

情報期待しています。たぶん自分で作れとかいわれると思いますがオーブンがありません。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示