Q&A

高知四万十周辺の農家民宿

公開日 : 2011年06月22日
最終更新 :

実際泊った事のある方にの御回答をお待ちしています!

お盆(8月12日)に四万十川周辺の農家民宿に1泊泊りたいと思っています。

いろいろなサイトで下調べはして、いくつかめぼしは付いていますが、実際泊ってここが良かったと言う宿があれば教えて下さい☆

小さな子供がいるのでできれば1組限定・貸しきり、または離れなど、薄い間仕切りで隣の部屋に別客がいる所は避けたいと思っています。2食付でお願いするのでお食事の内容なども教えていただければ嬉しいです。

宿から歩いて行けるような川が近くにあれば最高です。(子供に遊ばせる為)

どうぞよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/23 10:47

    興味があれば・・6/28火曜夜9時BS朝日

    民宿情報でなくてすみません。

    他の方にお知らせしたのですが、ご覧になってなければ・・
    日本風景遺産「四万十の恵み 四国カルストから清流を旅する」というタイトルで、四万十川の源流から河口域までの人々の暮らしぶり等を紹介するみたいですよ。

    よろしければ、どうぞ(^◇^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 興味があれば・・6/28火曜夜9時BS朝日

    貴重な情報ありがとうございました!残念ながらバタバタしていて・・見逃してしまいましたね。
    また再放送ありますように><

    • いいね! 0
    • コメント 0件