Re: Re: Re: Re: 最近は「本物志向」ですね。

クレジットカードの会社へは日本の場合遅いことが多いようですが、海外では早い事が多く
ネット購入するときなど(あちらでは夜中)、次の日には乗っていることが多いので、オンラインでやっているんですかね。

購入時に自然に聞かれたのでお店が外貨なども扱うなどの金融網を持ってこれらのことをやっているのかなと思ってました。
深くは考えなかったのですが、どのカードでも可能なのではないかと思いました。
ちなみに、使ったのはシティのVISAですので、VISAなら同じなのではないでしょうか。

購入時のサインも手書き入力のタブレットからで、モニターが無いのでどんな字になったかわからず、書きにくかったです。
レジのスタッフはパスポートの写真とクレジットカードの写真も良く見てました。
こんなにしっかり見られたのは初めてです。レシートにはサインは乗ってませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント