09/06/09 03:15

インターコンチだったら

ホテルでまったりしているのもいいですよ

忙しい日はこれ1日だけにしたほうがいいかもしれませんね

このなかで、タナロットだけカットするという方法もあります

いくら車チャーターでも、あっちこっち行き過ぎると
移動で時間がどんどん過ぎていきます

タナロットだけちょっと別方向なので
しかもタナロット行くのであったらやはり日没時がいいのですが
ウルワツとバッティングしてしまいます

タナロットはまた今度にして
「ウブド」と「ウルワツ・ジンバラン」に絞ったほうがいいかもしれません
そうするとかなりスッキリします
ウブドでの時間も増えます

ウブドでは、川下りをやってもいいと思うし
スパをやってもいいと思うし
散策するのもいいと思います

あと、ジンバランのシーフードとかは
インターコンチから車で5分くらいのとこだし
ウルワツもそう遠くないので
これらはホテル周辺での行動、っていう感じになるかと思います

つまり大きく考えると、ウブドにいくのがメインイベントで
あとは、ホテルから比較的近くのウルワツへ夕陽を見に行って
ホテルから近いジンバランでシーフード食べて、おしまい、
というイメージです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • シーフードBBQ

    車で5分なんて遠いところまで行かなくても、インターコンチのすぐ隣はイカンバカールです。
    20軒近くありますので、イロイロ選べますよ!

    空港側よりもタクシーやガイドのマージンがない分安いです(現地の方が言っていました)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/10 14:35

    隣のイカンバカールなら

    隣のイカンバカールなら
    車のチャーターの行程にわざわざ含める必要もないでしょう

    ホテルに戻ってきてから徒歩でブラブラいけばいいだけです

    ほかの日でもいつでもいけます
    望むなら毎日でも



    ただトピ主さんがわざわざ「行きたい」ところとして書いたということは、
    空港に近いほうの、有名なほうのイカンバカールに行きたがっているような気がしたので。

    そっちだったらホテルに戻ってくる途中で寄ってもらえばいいわけです。

    運転手がバックマージンのあるお店に連れて行こうとしても
    行きたいお店があれば、強く言ったほうがいいでしょう。

    違うお店に連れて行かれたら
    「車をおりない」「お店に入らない」こと。

    自分のおすすめは、ラーマヤナなんとかという
    1番空港よりのほうにあるお店で、
    ここはほかの並んでいるほかのお店より安いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件