Re: VRのRegional(近郊列車)について

具体的に列車番号や時刻を書いていただければ回答しやすかったのですが…。

キップが購入できたならその列車で行けるはずですから大丈夫ですよ。

私もときどきその区間のR列車に乗りますが,Riihimäkiは路線の何らかのポイントなのか,長く止まったり切り離しなどをすることがあります。車両によっては切り離されて置いていかれることもあるので,座ったら車掌さんにでも確認するといいと思います。まあ,眠ってでもいなければ気がつきますけどね。

ハメーンリンナがないのは,ヘルシンキの近郊区間に入っていないからかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/09 11:30

Re: Re: VRのRegional(近郊列車)について

回答ありがとうございます!
    すみません、列車番号ですが、
    09.19発 commuter train R 9645となっています。
    同じ時間で時刻表にはH 9645と書いてありました。

買えたなら行けるという事で、ちょっと安心しました。
    車掌さんにも聞いてみます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: VRのRegional(近郊列車)について

その列車なら特に変わったことなくハメーンリンナを経由してタンペレまで行くと思いますが…。

時刻表によると Riihimäkiで5分停車するようですね。