初年度15万円分の買い物等でカードを使用すれば年会費無料ですね。

アムロ・レイ様

こんばんわ。

私もUA,セゾン、VISAのゴールドカードを使っています。
100円につき1.5マイルなので、早くたまります。
年会費は15000円ほど。

公共料金の支払い、毎日の買い物、レストラン、ガソリン等、考えられるもの全てカードで支払っています。
毎日、西友スーパーで買い物。5の日は5パーセント引き。
専業主婦なので、毎日暇といえば暇。によって、マイレージで飛行機の席が取れた日が旅行可能日。
年間、2回ほど無料特典旅行をしてます。(2000マイルの東南アジア専門)

「カード付帯の旅行傷害保険だけでは不足でしょうか」というトピを立てて、皆様のご意見をうかがっているところです。追加保険料1500円ぐらいで、不足分も補えます。年3回ほど海外に行かれるなら、会費分くらい、保険料だと思えば安いです。

ホテルにチェックインするときに、クレジットカードを見せてくださいといわれることが多いですから、
クレジットカードは持っていたほうがいいですし、買い物したら、飛行機に乗ったらマイルがつくというのは大変いいとおもいます。

私のトピにもいらして、ご意見をお聞かせ下さい。ご一緒に勉強いたしましょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント