余りに漠然としていませんか?

トピ主さんのご希望を述べられないと、適切なレスは得られないのでは?

どのくらいのクラスの宿泊をご要望ですか?
YHでよいのか、ホテルか民間のペンションか。
ホテルなら、共有シャワーでよいのか、部屋にシャワーは必要ですか、バスタブはご希望ですか?
ご予算は?
現地の駅で探すことは可能なのか、日本ですべて予約されるのか、などご希望を出された方が良いレスが得られると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/09 09:26

宿の希望。

説明不足でしたね。申し訳ありませんでした。
    YHは、27歳くらいまでしか利用できないと聞いていたので、当方では難しいかと。
    予算的には、1万円以内を希望しています。
    できれば、部屋にシャワーとバスタブ希望です。
    言葉が通じるか不安なため、日本ですべて予約していこうと考えています。
    希望条件としては、駅から近いこと、スーパーなどが近ければ、なおうれしいです。
    宿の形態は、特に気にしていません。
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

場所によって難しいようです

一般論としては、1万円で泊まるのはバスタブさえあきらめればそんなに難しい条件ではなく、70ユーロくらいのホテルは普通は容易に見つかります。

しかし9月の連休はどうも時期が悪かったようで、特にミュンヘンの高騰ぶりはすごいですね!
    あまり街にこだわらずに、ちょっと離れた郊外の街でホテルを探した方が良いかもしれません。

とりあえず、

www.booking.com
    www.hotelclub.net

などで様子を調べられてはいかがでしょうか。