良い子は 真似しないでね

みどりのくつしたさん こんばんわ

「道はあるけど 安全はない」の地域の詳細な書き込み ありがとうございました

外務省HPとか 私が調べたことを簡約すれば

この地域は、あまり人が入らないことをいいことに 
反政府関係者の集団が隠れ住んでいて、資金稼ぎに「怪しげな 物品取引」をしている
そして 輸送に使う道には 色々な思惑を持った人が通る・・・でしょ

>一応ここを通過すれば、いまでも「冒険」の範疇に入ると思いますよ
まったく!! 「ぼくも 歩いてみようかな」とか 思われそうなことを書かないで下さいな~
1歩間違えば とんでもないことに巻き込まる確立が高い地域なのですから
せめて「良い子は 真似しないでね」とか 一筆入れて下さいよ

>パナマのコロンからの船に乗せてもらって、コロンビアの港へ着くというルートも存在します
これこれ・・・
評判が良くないルートでしょう~ これだって

トピ主さん ご覧になっていたら やめましょうね
どうしても やってみたい!!とか思うなら 
「旅の超達人」になるか「超金持ち」に なってからでも遅くはありませんよ
「人生に見切りをつけた」というなら 捜索のしやすい地域でおねがいします(冗談です)

私は パナマシティ→カルタヘナ(コロンビア)の空路を考えましたが
これから 南半球では インフルエンザが流行りそうなので 今年はパス・・かな

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• のりーたさん 回答ありがとうございます

皆さん安全は一人もいませんでした、もう少し海外経験を積んでから考えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件