05/10/11 08:23

Re: 大英博物館近くのお勧めのパブや料理店を教えてください!!

9月末~10月初めにロンドンに行ってきました。
上の方でも出ていましたが、私は大英博物館から
お昼だけ歩いてコヴェントガーデンまで行って、
通りがかりのパブで食事をしてきました。(実際にはコヴェント
ガーデンより隣のLeicester Square駅に近かったですが)

当方、ロンドンは二度目ですが、初めての一人旅で女性、
初めてのパブということで、結構緊張しながら入った
んですが、店員さんがすごくいい人で、注文や支払いの
システムについても、全く困ることがありませんでした。
(結果的に、今回の旅で一番楽しかったかも)

散策ついでに窓から店内の様子を見て、飛び込みで行く
というのもありだと思います。どうぞ楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント