自宅に絵葉書も良いですね。

私達も写真が上手く写っていなかったことや、カメラを落とした時直ぐにカメラを買えなかった時のことを考えて絵葉書を買っています。

最近、2台のデジカメを持っているので絵葉書を余り買わなくなりました。
でも、自分の写真より遥かに良い構図がありますね。その時はアルバム用として購入しています。

絵葉書に貼る切手もアルバムに挿入した時、見えるように写真側に貼れると旅行記念効果もぐっと膨らみますね。

私達も海外からの絵葉書は貴方様の仰る通り大体1週間から10日で着いているようですね。
2週間以上になると来るかどうか疑いが生じます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント