↑に同意 トーマス・クックではOKなんですけどねぇ

 トーマス・クックではこの9分間乗り継ぎはできることになっています。しかも「この乗り継ぎは保証しません」というメッセージも書かれていないし...。
 でも実情はJORGEさんのご意見通りですね。

 ドイツの列車は長距離列車が沢山あるので(例:ミュンヘン-フランクフルト-ハンブルク)、1つの遅れが終着駅に到着するころにはとんでもない遅れになることもあるのですよね。

 ドイツ鉄道DBの安い金額は恐らくアドヴァンスのものでしか有効でないと推察されるので、念のために今のうちに次の接続となる列車も取ってしまうのも好いかもしれません。
 で。
 もし9分乗り継ぎが現地でできれば、それはそれで万々歳ということで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント