Re: Re: レンタカーの予約

シャープ&フラットさん早速のレスありがとうございました。
今までは、ハーツで、日本の支店に電話で予約してました。
今回、初めてネットで予約しました。
CCナンバーは知らせなかっと思うのですが。
車種は半年先で調べてもオートマがないので
使用車種の変更があったのかなと心配しています。
以前、ハーツインスブルック空港ではオートマで予約していたのに
ありませんでした。陽気なおじさんで、車はほとんどウイーンに
行ってしまったよ、ワハハハハでおしまい。
フランクフルトではやはり希望車種がなく、1時間以上待たされました。
この時は1年有効の割引券をくれました。
フランクフルトからボーヌまで借りて列車でパリの予定でしたが
荷物が多いのでパリまで車で行きたくなり、ボーヌ滞在2日の延長と
パリ返却の変更をボーヌの営業所でお願いすると
なにも調べずに、いいよと二つ返事でした。
レンタカー会社はいい加減だなと思ったことがありました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント