Re: Re: オーストラリアの東海岸

マルコポーロ3さん>
回答ありがとうございます。
質問の時に東海岸だけと書きましたが、必ず旅の旅行中に、エアーズロックを見にいこうと思っています。
エアーズロックを入れても一ヶ月で一周もできるのですかね???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/07 22:36

1ヶ月なら同じコースを2回行けます

路線バスでブリスベン、シドニー、メルボルン、アデレード、アリス、エアーズ、テナントクリーク、マウントアイザ、ケアンズと半周して2週間でした。
    列車でパース(インディアンパシフィック号3泊4日)シドニー、メルボルン、アデレイド、アリス、エアーズ、ダーウイン、ケアンズ、ブリスベン、キャンベラ、シドニーと回ったときは1ヶ月でした。列車がないところのみバスです。
    コースの参考にしてください。東海岸とエアーズならバスでも2週間で十分可です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

今、地球の歩き方のオーストラリア編を見ながら、マルコポーロ3さんの教えてくれたルートを見てたんですが、いけそうな気がしてきました。

ちなみに自分の中で一番のハイライトはアリス~エアーズ~ダーウィンと考えているので、ここは七日間のツアーにしようかなって思ってるんですが。。。。ここまではどこからどのように行けばベストでしょうか??
    飛行機とバスの料金が変わらないなら飛行機でアリスに入ろうと思ってるんですが、
    また、マルコポーロさんの経験上、どのような滞在日数でしたか??詳しく教えていただきたいです。