09/06/07 18:55

Re: リシケシュ1泊ヨガ

リシケシュからデリーまで鉄道を利用したことがあります。
リシケシュ早朝発のローカルで夕方にデリー着です。
ハリドワールからはエクスプレスが出ていますが、リシケシュからはオートリクシャーで行かないと間に合いません。
時間もあるし、急ぎの旅でないので、いつもローカルでのんびり行きます。

デリーからリシケシュ、ハリドワールは時間がわかりませんが、リシケシュへはローカル、ハリドワールヘはエクスプレスがあると思います。。
ハリドワールからリシケシュは頻繁にバスが出ていて、1時間で着きます。

今の日程では、最悪リシケシュに泊まるだけかと思います。
1泊できるのであれば、ヨガニケタンの向かいにヨガニケタン・ゲストハウスがあり、こちらに泊まると1泊でもヨガニケタンを利用することができます。
但し、ガンガー沿いにあって、バルコニーからガンガーが見渡せる場所にあるので結構混んでいます。

チケットは駅で買えると思います、但し、私はリシケシュからしか、しかもローカルですから参考にならないか?

いずれにしても、もう一日ないと無理かと思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/06/07 22:28

回答ありがとうございます。

そうですね。やはり無謀ですよね 。
    もう一度予定を立て直します。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: リシケシュ1泊ヨガ

5年くらい前にリシュケシュに行きました。インドでこの日程はかなり無謀だと思います。鉄道のチケットもなかなか希望通りにいかないことも多いですし・・。私なら、今回はあきらめます。

• いいね! 0
    • コメント 0件