Re: 優先搭乗

vienna2009様、グーテンアーベント!

レスありがとうございます。

先ほど、改めて、確認書を見ていたら、行く先がNapoliではない事に気付いて、気が遠くなっていたのですが、英語だとNaplesなのですね。一体どこ行きを申込んだのかと動揺してしまいました。
ヴェネチアの空港のHPで使用機材が調べられないかと見ていたら、それは確認出来なかったのですが、タイムテーブル上、既に確認書と発着時間が5~10分ずれていました。恐ろしや。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 優先搭乗

以前2006年7月、easyjetに乗ったこと(バルセロナ~ベルリン)がありますが、搭乗は早くチェックインした人のGroupから搭乗します。

バルセロナでは行き先に関係なく一列に並ぶので、出発が朝の人も夕方の人もいるので列が長くなります。

早めに行かれた方が良いかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 優先搭乗

チャーチル様、レスありがとうございます。

ヴェネチア空港のマップを見てみましたが、チェックインカウンターは北側と南側の2箇所には別れているようですが、それ程カウンターも多いようには見えない(大雑把な絵なのであれですが)ので、やはり1ブースくらいしか割り当てられない気がします。しかも小さい空港だからと思っていましたが、本日のフライトを見ると、自分が空港に行こうとしている時間にチェックイン可能な便は国内外線併せて、19便もありました。早く行くに越した事はないと思いました。時間がもったいないですが、乗り遅れてはどうしようもないので、出来るだけ早めになるようにスケジュールを調整したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件