Re: Re: ウユニからのウユニ塩湖ツアーについて教えてください

れんふぇさん、レスありがとうございます。

>昨年の9月にウユニに行きましたけど、トドツリスモって今やってるのでしょうか?
>扉が堅く閉ざされたウユニ営業所の隣の店おばちゃんに聞いたところ、半年くらい前に引き払っ
たとのことでした。
>当時もHPは表示されてたりしてましたが、動いてるかどうか、事前にコンタクトとっておいた方がいいかもしれませんね。


WEBでウユニへ行った方の日記などを検索してると、今年入ってからもトドツリスモのバスで
行ったような記述があるので、営業してるもんだと思ってました、ダメなら安いほうで探してみます。

>曜日と時間感覚が分かりませんが、その日程ですと、2日目の昼間は自由時間のようにも思えま
>すので、私でしたらオルーロから列車で立ち未明ウユニ着で行くかもしれません。
オルーロからの列車も考えたのですが、発着の曜日が合わないのでバスになりそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント