ご心配なく・・・

ベテランの方のお返事でもう付け足すことはないのですが お一人のお答えでは御心配なことも?あるかとオセッカイなレスです。

シンガポール航空もスイス航空も親切が売りの航空会社です。そのうえビジネスクラスです。

ポイントは成田のカウンターで 荷物を何処までスルーで送ってくれるかですがまず十中八九ケニア空港までのタグがつくはずです。 この乗継時間だったらチューリヒ空港でいったんピックアップなんてことは先ず有りません。

クローテン空港は 4-5年前にやっとターミナルが3つになった小さな空港です。 遠距離のフライトはほとんどが新ターミナルに集中しています。 旧ターミナルA&Bには大きなショッピング街?が有りますがこの時間だと足を伸ばすのは・・少々いそがしいかも知れません。

安心してお出かけ下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ご心配なく・・・

    ぼうふらおじいさん 様

    丁寧な回答ありがとうございます。
    荷物については大丈夫なんですね。今回はちょっと大掛かりな旅行な
    ので、不安が多かったのですが、安心いたしました。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件