ローマ-ロンドンはEasy Jet or Ryan Air かな と

早速にありがとうございます。
 この希望であれば確かに東京からはエールフランスですね。「夜便」ということはここしかないですからね。キャセイもあるけど、18:30は意外に早いし、ヨーロッパ内でフライトが付きませんから。

となるとやはりローマ-ロンドンの移動ということになりますが、エールフランスのヨーロッパ内2本を使ってローマ-パリというものを付けると、もう1つの中日ロンドン-パリが付かないので(利便性に富んだユーロスターを使うという方法が勿論ありますが+以下の方法であれば空港への移動、空港税などはかかりますがフライトは東京からのものに含まれます)、一気にロンドンに飛んだ方がよいでしょう。

その場合格安航空会社として有名なEasy Jet もしくは Ryan Airでしょう。
 日付から調べる限り後者の方が安いのですが、到着がスタンステッド=列車だとロンドンまでの金額が高い バスだと時間がめちゃかかる  列車で着くのはホテル代が安いエリアに行く場合意外に不便なリヴァプール・ストリート    荷物制限も15Kg と面倒なことが多いので。

Easy Jetであればガトウィックだし、電車で到着するヴィクトリアは安いホテルエリアにかなり便利 ってその周辺にも多くあるし。

ご参考までに

そういえば先日イングランドはシーズン終了してしまい、悲観にくれて(?)いますが、考えようによってはあと2ヵ月すればまたシーズンが始まるのですよねぇ!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント