海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >変な質問ですみません。原発事故以降に海外旅行された方にお聞きしたいと思います。

変な質問ですみません。原発事故以降に海外旅行された方にお聞きしたいと思います。

こんにちはゲストさん

原発事故の後で、海外に旅行した方、もしくは海外に住んでいる方に質問です。外国の方の、日本人に対する接し方は、変化はあるのでしょうか。 例えば、聞いた話によると、心配してくれて励ましの言葉を掛けてくれたという方、または逆に、こんなことはあってほしくないとは願っていますが、嫌な態度で接せられたり、拒否されたり、そんな辛い思いをしてしまった方など、いらっしゃるのでしょうか。 もちろん、世界にはいろんな方がいますので、一概に同じ反応をするとは思っていませんが、原発事故以前、以降の、人々の接し方の違いを何か感じた方がいらっしゃったら、差し支えない程度で結構ですので、教えて頂けたら幸いです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

38件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

変な質問ですみません。原発事故以降に海外旅行された方にお聞きしたいと思います。

とりとん 11/06/13 13:02

5

原発事故以降

びびクン 11/06/13 14:14

10

質問されました

TAMO 11/06/13 18:19

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック