Re: パリ☆ホテルのこと教えてください!

パリのこのくらいの規模のホテルは部屋の広さがまちまちで、広さも快適重視さの中に入れるのなら実際は行って用意された部屋に通されてみないと解らないところがあると思います。

>仮予約でMalte OperaとNormandyを押さえてます。

とのことですが、多分Malteの方が全体に部屋が小さい様に思います。
Normandyは古いですが部屋の大きさと手入れの良さは定評があるかと。
Trip Advisorなどを参考にしてみてはいかがですか?
それぞれで多くの意見が寄せられていると思います。

パリはホテルに個性がある街。
2つ星で1泊100ユーロ以下でもバスルームが10畳以上広さが在るところも在りますし、JSTV(日本語放送テレビ)が入れられているところも在ります。
尚、この時期でも既に猛暑の日が有ったとの話もあるので、エアコン付きも必須かな?

何にしても、ホテルで悩むという段階で旅は既に始っていると思いますので、楽しく悩んでみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/09 23:27

Re: Re: パリ☆ホテルのこと教えてください!

ご回答ありがとうございます。

行ってみないとわからないのはその通りですよね・・・

そこが楽しみというのもありますが(笑)

「すでに旅は始まってる」と思うと楽しい悩みになりますね!!

Trip Advisorもみてみます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件