後で楽しい失敗談もその時は

そうですね。
どちらが自分が楽しめるかですね。
確かに私も失敗談をいくつか持っていますし、帰ってきてからそれも楽しんだりしていますが、実際その時には大慌て、かなりパニックになっていたと思います。

私はポーランド語どころかロシア語も全く駄目、英語もかなり怪しげですので、今回は安全策を採ることにします。

ありがとうございました。

ただ以前なら、交通機関も宿も行けば何とかなるさ、という感じでどこへでも行けたのに、情報が発達した今、事前に知らないと行動がしにくくなっている自分が少し情けなくなっています。
まあ、時間がたっぷりあれば今でもそうできるのでしょうが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント