Re: Re: easy jetのbaggage policyについて

いつでもtrip様。

レスをよく読ませて頂くと、トランク1個は無料で預けらると言う事でしょうか?
予約の際によく意味が分からず、結局追加で払わないと20kgまでの権利が発生しないのかと思いました。デフォルトで1個11ユーロになっていた事もあり、その時は0個を選択すると手荷物も駄目で結局、最低1個は選択せざるを得ないのかと安全策で考えました。また、過去のレスでは手荷物だけにしてしまえば、追加なしで行けそう、と言う書き込みもあり、結局正しい選択をしたのかと納得する事にしていました。今回はもう返金されないので、あれですが、もし、追加不要なのであれば、今後の為にも教えて頂けると幸いです。
今回は20kg以下に押さえたトランク1個を預ける予定ですが、この航空会社、問合せが課金される電話のみ?で聞くに聞けません(T_T)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません。勘違いしていました。

ヤマデンブルクさん
    すみません。預けるのは無料ではありません。11ユーロは掛かります。
    混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: すみません。勘違いしていました。

いつでもtrip様、レスありがとうございます。

これで、手配に関しては一通り理解出来たと思います。

後は、無事にチェックインが間に合って、機材が遅れない事を祈るばかりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件