Re: ローマの美味しいご飯屋さん教えてください!

泊まられるホテルのすぐそばに、いいレストランがあります。
RISTRANTE TULLIO です。
たぶん、歩いて1、2分だと思うので、4泊もされるなら、ぜひ行ってみてください。
ヴェネト通りのホテルに泊まった時に2度ほど行ったことがあります。
いつも開店時には列ができているので、予約をしたほうがいいと思います。
開店して30分もすると、地元の人で満席になります.
ちなみに、サッカーの中田選手がイタリアに行って、ペルージャの関係者に招かれて初めて会食したのが、このTULLIOです。それだけ地元の人にも愛されているお店なのだと思います。
検索すれば、ホームページがありますので、ご確認ください。

また、泊まられるホテルの最上階のテラスレストランのオリンポも有名ですよね。
景色で有名なのか、味で有名なのかはわかりませんが、
せっかく5ツ星ホテルに泊まるのですから、一度は行かれてみてもいいのではないでしょうか?
こちらとしては、とても興味があるレストランなので、ぜひ、どんなところか教えてもらいたいくらいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!!!

    ホテルのお店。。忘れていました!!
    調べてみましたら、夜景も綺麗でなかなか評価もいいみたいですので、
    着いた日にまず!!行ってみようかなーー。ということになりました。
    RISTRANTE TULLIOも興味津々!!ここも、行くでしょう!!!!
    皆様、本当に親切に美味しいお店を教えてくださり、、感謝感謝です!!
    食べまくって来ようと思いますので!!!!!昼夜昼夜・・・!!
    また、美味しいお店をおもいだしましたら、是非お教えください!!
    ありがとうございました!!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件