脚立上でのご飲食は危険です・・・

ラファエルさん こんんばんわ

脚立から 更に木の上・・太陽が良く当たって 赤くなった物をgetしてください
種類によっては 完熟しても 真っ赤にならない物もありますので ご注意を

脚立・・・結構な高さがあるので 気をつけてね

真っ赤になった物(完熟)は 痛みやすいのであまり出荷しません
バナナもそうですが 完熟しすぎていたむ直前が 甘さのピークです(笑)
どの時点で食べるか 見極めが難しいのですが
日持ちさせようと 冷蔵庫に入れると 水分が抜けたり 味が落ちます。

さくらんぼ狩り・・・
洗って食べている人って 見かけませんね
そういえば


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント