09/06/07 00:07

パリは皆が好きな町

はじめまして。パリは皆が好きな町なので訪れる人もたいへん多く、アドバイスする側も「またか…」という方も多いかと存じます。そこで、過去の情報が山ほどあるので、一度それらのデーターを検索されることをお薦めします。
検索方法は、(エリア - ヨーロッパ - 国・都市から探す - パリ - 旅のレポートから絞りこむ)、とクリックすると過去の資料がザザザザザ…と出て来ます。その中に少し古い資料ですが、デルフィ二ウムさんの、題して「パリ一人旅(No.358519 : 09.03.29)」という「大チャット」のがあるのでご参照下さい。

また、添付は本サイトの大家さんのカード案内ですが、各カード会社が海外で提供するサービスがたくさん掲載されているので参考にして下さい。尚、大家さんのカードでなくとも(すみません大家さん)、Visa / Master / JCB のいずれかが今お手持ちのカードに付いていれば、パリの情報や当地での各種サービスを、貴女ご自身でご覧になることが出来ます。尚、過日のレスでフルコースにはご興味がないとのことでしたが、パリでの夕食のお相手がどなたか見つかるといいですね。それでは楽しいパリの旅をお過ごし下さい。

http://www.arukikata.co.jp/card/scene/travel_leisure02.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント