Q&A

ミラノ リナシェンテのセールについて

公開日 : 2011年06月10日
最終更新 :

今年2011年のミラノの夏のセールは7月2日から開始だそうですが、リナシェンテも2日からでしょうか?

早めに値引きを開始したりはしないでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/06/10 19:49

法律で決まっている訳だし

正しくは、州かなにかが決定権を持っているはずです。フライングは許されないでしょう。

今年の冬のセールの記事

di Redazione - 07/01/2011
    Primo giorno di saldi a Milano: negozi pieni, boom di visitatori alla Rinascente
    Il primo giorno di saldi nel capoluogo lombardo è andato abbastanza bene.
    Pienone e grandi incassi alla Rinascente di piazza Duomo

l primo giorno di saldi invernali a Milano si chiude bene. Dopo un inizio tiepido
    in mattinata, nel pomeriggio di ieri, giovedì 6 gennaio 2011,

7日の記事で、先日、初日が終わったということなので、今年は1月6日から。
    ロンバルディア州の決まり通りです。

イタリアって本当に面白い国で、一見いい加減そうに見えて、法律で規制することに
    関しては厳しい。フライングをした店は罰金を課せられます。

• いいね! 0
    • コメント 0件