Re: 小説・童話・アニメの舞台は何の変哲もなくても本人には聖地です

詳しくご説明いただきありがとうございます^^
ベネチアからも思っていたより近くて安心しました~!これはもうサンモリッツに泊まらなきゃ損ですね。1泊だけだと散策できなさそうなので2泊欲しいところ。
マイエンフェツトはハイジホフの近くに酪農家経営のドミトリーをネットで見つけました。ご存知じゃない言うことはかなりマイナーなのかもしれませんね…。予約が取れなかったらもともこもないですが…。
サンモリッツYHがもし予約不可でしたらポントレジーナのYHがいいでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/06 22:00

ポントレジーナYHもいいYHですが

当時は村の全宿泊リストにはそこは載っていなかったので比較的最近できたのかもしれませんね。

オンラインで満員でもガラガラなことはよくあるので必ずメールして下さい。オンライン予約分100ベッドの予約が100、メール等予約分100ベッドの予約がまだ20なんてことはざらです。

それでもダメなら、ポントレジーナ駅前のYHもいいですよ。でも2泊するならサンモリッツのほうがいいかと。YH近くの温泉センターのアルプス雪見風呂でいい湯だなできるし。泊まれないなら仕方ありませんが。

ミューレンに行かれたら、ロープウエーでシルトホルンに登るといいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ポントレジーナYHもいいYHですが

なるほど、メール枠とネット枠があるんですね。いい事聞きました^^

アルプス雪見風呂…なんて贅沢なんでしょう!サンモリッツ、素敵です!
    ミューレンのことも参考になりました。
    本当にありがとうごさいます!!