超新型・・ですか

旅クマさん こんにちは 返信ありがとうございました

同僚に「お土産は メキシコ国旗をあしらったマスクだよ サボテン柄もあるよ」
なんていったら 職場の空気が凍りつきそうです(笑)

私の生息地。 一時期店頭から消えてしまった「マスク」も ぼちぼち見ることができます
「お一人様 ○○個」という 張り紙もなくなりました

忘れた頃に パワーアップして やってくる可能性もあるのは 困ったものですね
(バルタン星人のように 地球へ戻ってくるたびに たちが悪くなる?)

>経由よりも行き先を考えた方がいいと思います!
なんで メキシコかといいますと
・北米→カンクン この便は本数が多く「成田発 お得な航空券」が多いのです
・成田⇔メキシコ直行便(ティファナ) これを利用したいという思いもあります

航空券の手配と インフルエンザ情報を比較しながら ギリギリまで待ってみたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント