09/06/06 13:48

ポリバケツの色。

のり-たさん、今日は。

「ポリバケツに近い色。」、分かりやすいです。

近くに見るラゴ-アはほとんどポリバケツに近い色でしたが遠くを写して見ると太陽光線の加減か掲載写真のような色になってしまいました。

新型インフルエンザ、いろんな所で影響を及ぼしていますね。

日本で300人以上の感染者が出てしまったので海外の空港によっては日本人だけ別室にて念入りに調べられているとの事。

日本人で関西に住んでいるので予約している北欧のホテルから宿泊拒否の連絡があったらどうしようかとハラハラしています。

山形の蔵王、悪天候の時に行きましたが吹雪で余り見えずじまい。

晴天の中で見る樹氷原は綺麗でしょうね。

晴れ女になりたいです。

土曜日さん、又々トビズレ失礼しました。









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント