09/06/06 11:06

venere のサイトでは check in の条件が表示されている

こんにちは

venere のサイトでは、希望のホテルを選択して、表示されたページの一番下の右に、
Hotel Policies という項目があり、それをクリックすると、
check in の条件が示されています。

ご質問の Hotel Flower Garden の場合、
check in については、the rooms are available at any time after midday.
となっているので、正午以後利用可能で、遅くなっても、別に連絡は必要ないと判断されます。

ホテルによっては、「19時以後のチェックインは連絡ください」との表示のあるものもあります。

venere のサイトは、以前何回か利用しましたが、特にトラブル等はありませんでした。
(宿泊したのはイタリアではありませんが)
宿泊日2日以内になってからのキャンセルは不可能とのキャンセルポリシーなので、
直前に変更があるかもしれない旅行での予約は、要注意の感じはあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: venere のサイトでは check in の条件が表示されている

mamoruさんへ。

venereのサイトで確認してくださったんですねっ
    ありがとうございますっ!!

なるほど…。
    でも、たぶん変更とかはないので大丈夫だと思います。

自力でホテルとか取って行くのが、初めてなのでドキドキでしたが、
    これで一安心です。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件