Q&A

シンガポール ハングアウトYHの行き方について

公開日 : 2011年06月08日
最終更新 :

お世話になります。

hangout YHに宿泊するのですが、地図を見てもいまいち行き方がわかりません。

リトルインディア駅を出てから、何か目印になるようなものはございますでしょうか?

緑の丘を目指していけば良いのでしょうか?

ご存知の方教えて頂けると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: シンガポール ハングアウトYHの行き方について

去年のGWに宿泊しました。

確か、A出口から出るとMackenzie Roadから駐車場を横切って、
    Mt Emily roadに出られたハズです。

するとMt Emily公園沿いに丘を登る道があります。
    道を登りきるとYHに到着します。
    Willkie Roadから回って行くより少し近いと思います。
    ただし、夜は公園が暗いのでオススメしません。
    後、大きなスーツケースを持っている場合も不向きです。

公園沿いの道はGoogleマップなどには載っていないので、
    ↓ここの地図が一番分かりやすいと思います。
    http://www.hangouthotels.com/singapore/index.php?option=com_content&view=category&layout=blog&id=8&Itemid=14&lang=en

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答頂きましてありがとうございます!

mao52maoさん、回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シンガポール ハングアウトYHの行き方について

リトルインディア駅の「A出口」から地上に出るのがいいです。
    A出口まで駅の地下道をえんえん歩きますが、これは川沿いの
    ローチョー通(大きな通りです)の下をくぐるから。

A出口を出た方向(南東方向)にほんの少しだけ歩くとセレギー通り
    (セラグーン通)と交差するので、ここを右折してセレギー通り
    沿いに南下します。(少し歩くと右手に Fragrance ホテルあり)
    数分で交差点に出ます。ここを右折するとウィルキー通り。この通り
    を行った先がホテルです。たぶん駅から10分です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答頂きましてありがとうございます!

きぃきぁさん、ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• いいね! 0
    • コメント 0件