Re: 墾丁のYHは最高です。

墾丁青年活動中心は、良い宿泊施設です。
でも、ビーチはありません。周囲は岩石に囲まれて青蛙岩というものが知られています。
また、四合院ということですが、それも間違っています。閩南様式で、アモイ周辺の独特な建築です。
こう読むとあなたは、実際には行かれていないですね。
自らどつぼを掘らない方が良いですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/06 00:41

どつぼはあなたが掘ったようです

笑っちゃいました。多分、一度しか行ってないのに20泊以上墾丁に泊まっている人に対して、実際に行かれていないのではと。ここの活動中心も完成時から数えて5回も泊まっています。シーザーパークから福華、教師会館、墾丁賓館と一通り泊まりました。同じところには泊まりたくないので、YHは案内した4回4人の友人をぜひ泊めたくての例外です。

海に面しているなんてひとことも言っていません。ちょっと歩けば、シーザーパークでその前はビーチです。
    それで行ったことがないとは早とちりもいいとこです。

まさか四合院は北京だけとお思いでは?南方にもありますよ。中国中に。
    ビン南地方の四合院と三合院、三落院様式の建物を模した造りなのです。ちゃんと調べてからカキコしないと恥をかくのはあなたです。

グーグルで墾丁青年活動中心で検索すれば、2番目から軒並み出ています。

なお、天祥では数え切れないほどタクシーを利用しています。いないときはホテルにたのべば、すぐに来ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件