3日間と4日間

第一の目的が、海水浴であるなら、混んでいてもプサンの方が良いと思います。
中2日と中1日では、かなりの差があります。チェジュも韓国のハワイと言われる
位に人気が高いです。ソウルからプサンから定期船がありますし、飛行機なら、
ソウルから一日10本以上飛んでいます。団体も多いです。

チェジュの西帰浦で、ダイビングをしたことがありますが、特に良かった訳でも
ありません。

ツアーで、ロッテホテルあたりに泊まるのなら、チェジュの方も良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 3日間と4日間

サバーイとーる様 かいとうありがとうございます。そうですよねぇ、3日間と4日間の違いは大きいですよね。チェジュの西帰浦でダイビングをされたんですね。サンゴがきれいだと以前テレビでみましたが、あんまりだったんですか。なんか見どころが深そうなかんじでしたが、テレビではライトでてらして、サンゴのカラフルな色を楽しんでました。
     チェジュにいくなら、ロッテホテルにツアーで泊まろうかと考えています。それだと10万を切った値段でいけるんですよね。釜山もチェジュも混むんでしょうね。まぁ、仕方ないですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チェジュも楽しいことがいっぱいです

いわもんさん、
     僕が、ダイビングをしたのは10月だし、しかも9月に非常に大きな台風メミがチェジュ・プサンを直撃
    したばかりでした。水深20mより浅いところの生態系は破壊されていました。
     海水浴・スノーケリングを初め、登山もできるし、乗馬もできるし、クレー射撃とか色々と面白そうな
    場所もあります。韓流映画ロケ地巡りなんかも。