Re: Re: 迷うまでもありません+ヘウンデは遠浅の砂浜ムニダ

さすけねえさん  こんばんは

>大昔の○/●世紀前に行ったけど~。
だいぶ様変わりしましたよ~ ホテル ホテル ホテル 
それもモーテルばかりです・・・
お二人様いらっしゃ~いといった感じ。
この前に広がる浜辺で一人寂しくシュノーケルは
やはり場違いのようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます。

彝驫靉様、さすけねえ様、こんにちわ。回答ありがとうございます。
    ヘウンデは砂浜だったら、シュノーケルは無理そうですね。迷うことなくチェジュ島ってことでしょうか。
    さすけねえ様おすすめの与論島ですが、以前、座間味島にいったとき、国内で十分きれいな海が堪能できるって知ったんですけど、息子が2歳になるまえで幼児代金で行けるいまのうちに、安く海外にいっておきたいんですよね。また、来年の行き先の参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

与論島は観光PRが下手です+百合が浜という所を前面に押すから世間知らずの馬鹿だ!

いわもんさん今晩は。

与論島の観光対策は下手です。

PRするのが『百合が浜』という沖合で引き潮にのみ出てくる沖合の「珊瑚砂の島」だけで、もっと良い地元の人が当たり前の風景がその他の人には最高と思っていない。

島の南であまりPRされていない場所です。

正確な地名は分かりませんが、「竜宮城めぐり」という小さな船で沖まで送ってくれる珊瑚礁の上にいく観光です。

行く人そのものが少なくて、さすけねえの4人家族だけで貸切状態でした8月の夏場の稼ぎドキですよ。

かわいそうな位だった。

ゲスの勘ぐりでは、「百合が浜で引き潮の時のみの仮設売店」の関係者は地元で力があり、「竜宮城めぐり」の関係者は力がない…のかな~(笑)?