09/06/05 18:00

Re: Re: ビルバオからパンプロナへ

旅クマさん、
ぎんいろねこさん、

レスポンスありがとうございました!
パンプロナに行く前に、ビルバオに行きたくて、6日の朝にビルバオからパンプロナに行こうと。
しかし、6日の朝にパンプロナに行けなかったら、牛追い祭りに参加できなくなる可能性もあり、心配で仕方がないので、バスのチケットを確保しようかと。

しかし、ネットでしか予約できないみたいので、何とか予約方法を考えて見ます。
たぶん、日本で発行されたカードだったかれ使えないかもしれませんね。
バスチケット予約できなかったら、ビルバオをあきらめて、マドリッドからパンプロナに行こうかと思います。


ぎんいろねこさん、

エントリー情報ありがとうございました。
とても危険と聞いてますので、バルコニーから見ようと思ってますが。
しかし、面白そうなので、走ってみたいという気持ちもありますね。
一緒に走りますか?!
何日に行くのですか?
自分は6日~8日いる予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント