退会ユーザ @*******
05/10/11 01:19

Re: 本家ザッハートルテに一票/歓迎!

ぼうふらおじさんさん、はじめまして。

応援ありがとうございます。

まあ、ケーキひとつにそれほど熱くなることもないのですが、ただ、こちらの掲示板ではいつも、「ウィーンに行ったけれどもザッハトルテの甘さには閉口した」、とか、これから行く人に、「お口にあわないかも~」などというアドバイスがあったりして、みんなそんなに嫌いなんだろうか、と、かねて不思議に思っておりました。

昨年、ネットで取り寄せて、それなりにおいしいと思っていただきましたけれでも、この夏実際にウィーンで食べましたら、やはり全然違いましたね!
はいらないのじゃないかと心配したのですが、ウィンナシュニッツェルのあとで、しっかり一切れ全部おなかにはいってしまいました。
ショップの横のカフェレストラン(?)だったのですが、行列のできるラーメン屋さん並で、ちょっとびっくりしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント