Q&A

24時間乗り降り自由観光バス、徒歩観光について

公開日 : 2011年06月06日
最終更新 :

テルミニ駅周辺のメディタラネオホテルに午後チェックイン後、その日と、翌日を、ローマ市内観光をしたいと思っております。全ての異なるエリアの観光スポットを徒歩で行くとなると、無理がありますか?

コロッセオ、美術館、真実の口、ベネチア広場、は訪れない予定です。

24時間乗り降り自由の観光バスも検討中ですが、テルミニ発のバスに乗って、途中で下車して、再度、途中のバス停から乗車しようとしても、バスがすでに満員だったら、乗せてもらえないのではないかと、心配してしまいます。途中下車、途中乗車された方、どうでしたか??

市内のローカルバスにはスリが待ちかまえていると思うと、利用する気になれません。

ご意見お願い致します。






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント