Q&A

サンマルコ寺院入場の予約について

公開日 : 2011年06月06日
最終更新 :

今年の8月に個人でベネチアに行く際に、ぜひサンマルコ寺院を訪れたいのですが、
入場には相当な行列で待つことになりそうですので、いろいろ調べた結果、
サンマルコ寺院のHPから、予約はこちらへ
http://www.venetoinside.com/en/saint_mark_s_basilica/
というサイトが載っていました。
このサイトの予約をしたことのある方がいらっしゃいましたら、様子を
教えてください。(当日スムースだったか等)
また上記以外でも予約方法をご存知でしたら、どなたかお教えください。
旅行会社にお世話になるつもりはなく、できれば自力で地味に予約をしたいと
思っております。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/08/21 20:41

入場予約有効でした!

本日、イタリアから帰国しました。ベネチアのサンマルコ寺院の入場予約ですが、先日のサイトからの予約は有効でした。
    通常の入場者は予想通り炎天下の中で長蛇の行列でしたが、寺院に向かって左側にある「聖ペテロの扉」入口は
    予約者と団体専用で、そこにいるスタッフに予約番号を印字した紙を渡すと、すんなり「はいどうぞ」という具合です。
    予約時間よりかなり早めに着いてしまったので、ダメもとで予約入口に行ってみたのですが、まったく問題なく予約時間前に入れてしまいました。
    1ユーロで待たずに入れるのであれば、これは時間を有効に使いたい方には、かなりお薦めです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も予約できました

今日改めて申し込んでみましたら、すこぶる簡単に購入できました。
    前回は出なかった、私の持っているクレジットカードの認証画面が出て
    パスワードを入力したら、さくっと買えました。
    日によってうまくいったり、いかなかったりするのは不思議ですが。。。

炎天下で行列に並ぶのを考えたら、1EUR安く感じちゃいます♪
    うんうん、UV対策は万全にしていかないとですね。
    よいご旅行を~。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/07/11 21:52

それはよかったです

お互いに予約だけは完了しましたね。
    もし、これで当日がスムーズであれば、ぜひ報告したいです。

では、日差しと蚊とスリに気をつけて、素敵な旅になりますように☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約できるんですか!

ひとり1EURなら安いと思い、挑戦してみましたが
    購入画面でクレカがはじかれました。
    イタリアの鉄道を買う時も、トルコ航空のサイトで航空券買う時もそうでしたが
    どうも一筋縄ではいかないようです。。。
    上記の件で、いろいろ調べ、カード会社独自の認証ももらっているのですがね。
    大手企業のHPとは違うし、リトライするのもちょっとどうよ?と思い
    今日のところはそのまま引き下がりました。

私も8月にベネツィアですよ~。
    楽しみですね♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/07/08 22:08

予約しました

ご回答ありがとうございます。
    予約料金も安いので、とりあえずダメもとで予約してみました。私は、はじかれずに完了することができました。
    ハイシーズンなので相当な行列が予想されるため、できればこの予約が「有効」であることを願いたいですが、さてどうなることでしょう!?もしダメでも、その時は気長に待ちます。(日傘持参です!)

お互いによい旅になりますように♪

• いいね! 0
    • コメント 0件