コーチチケットについて

私は現地の友達にネットで購入手続きをしてもらったんですが、eチケットで購入したので携帯に転送してもらったら日本の携帯では使えないということがありました。(eチケットにすると手数料が取られます。)
空港(待合室ではなくキップ売り場があります)で購入するのもいいと思いますが時間などが決まっているのであればこっちでサイト購入してプリントアウトして持っていくのが無難だと思います。
それに席は指定ではないので早い者勝ちです。場所によっては空港行きのコーチは混雑しますから時間には余裕を持っていかれたほうがよろしいかと思われます。
ネットもweb翻訳サイトを使えば日本語で見れますので安心だと思います。
車内アナウンスは私は寝ていたので分かりませんでした。(隣に座ってた親切なお兄さんがここで降りるんじゃないの?って空港についたら起してくれました。)
向こうの人はかなり親切な人が多いので運転手さんに一言いっておくのもいいかとおもいますが、空港で降りるのでしたらまず間違いなく空港だとわかります!!
サイトで停車する数を調べておいたらいかがでしょうか?

http://www.nationalexpress.com/coach/index.cfm

参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント