09/06/05 06:48

演目をすべて見るなら

K-2さんが教えてくれた時間割りを参照して、4ケ所での演目を
全て観るなら、11時20分から17時まで九族文化村にいることに
なります。
台中駅前8時発のバスで日月たんまで行ってホテルにチェックイン
すると、11時までに文化村に着くのはかなり厳しいかも?
台中からバスで1時間半のプリにホテルを取れば、当日なんとか
11時までに文化村に着けるかも知れません。が、2泊するなら
予定どおり2日目に文化村を訪れた方が良いと思います。
今年2月に訪れた時の写真を少しHPに載せました。興味があるよ
うでしたら見てください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/05 09:44

    HP拝見しました。

    今のところ、のんびり日月潭に2泊に気持ちは偏り始めました。


    今、台湾一周計画を立てているところです。まだまだ先の予定なのですが、旅行計画はとても楽しいです。
    HPを拝見しました。
    わたしの旅行の参考にさせていただきます。
    「鹿港」に行くか迷っているのですが、
    zeedさんの写真を見たところとても良さそうな街ですね。

    また色々とこちらで質問をさせていただきますので、アドバイスをお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件