迷うまでもありません

いわもんさん  こんばんは


>できればシュノーケルをしたい。

ヘウンデはそのような海水浴場でないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 迷うまでもありません+ヘウンデは遠浅の砂浜ムニダ

    彝驫靉にむ、あにょ~ん

    不親切アルヨ。

    さすけねえは、大昔の○/●世紀前に行ったけど~。

    トピ主様、世界中で一番のシュノーケリングは、与論島の島の南側の何とかというところです。

    平均8畳~家1軒程度前後のキノコ型珊瑚の固まりが並んでいて、その間を船で…波は外側の珊瑚礁で止まって来ません。

    不味そうな熱帯魚や上手そうな熱帯魚がうようよいて、…『竜宮城ツアー』とかいう船+シュノーケリングで行ってきました。

    騙されたと思って行って良いですお薦めです(さすけねえもそうでしたから!)。

    乙姫様は居ません(ここだけの話しですが、船頭が浦島太郎の玉手箱「開けた後」です…笑…)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 迷うまでもありません+ヘウンデは遠浅の砂浜ムニダ

    さすけねえさん  こんばんは

    >大昔の○/●世紀前に行ったけど~。
    だいぶ様変わりしましたよ~ ホテル ホテル ホテル 
    それもモーテルばかりです・・・
    お二人様いらっしゃ~いといった感じ。
    この前に広がる浜辺で一人寂しくシュノーケルは
    やはり場違いのようです。