海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >ペルー >空港・乗り継ぎ >ラン航空の運行状況について

ラン航空の運行状況について

こんにちはゲストさん

2回目の投稿です。先日は多くのご回答ありがとうございました!

少し不安なことがありましたので、
ラン航空の運行状況について3つご質問させていただきます。

【一部の旅程】
6/27にマチュピチュ遺跡を観光後、夜にクスコのホテルに泊まります。
6/28の午前はフリーで、夕方にクスコ(16:20発)⇒リマ(17:45着)の便に乗ります。
その後はリマ(6/29,0:05発)⇒ロサンゼルス⇒成田という流れです。

ただ、旅行代理店から聞いた話だと、
午後のフライトは遅延や欠航の恐れがあるそうで、
大抵の代理店は朝の内に移動するツアーを組むことが多く、
午後に移動するのは避けてしまうそうです。
クスコ⇒リマの便が最終便のため、これを逃すと面倒なことになりそうです。
【1】出発時刻を変更して早めるべきでしょうか。(変更には20,000円発生)
※できれば、最近の午後の運行状況・実績がどのようなものか知りたいです。
欠航が多いのか、遅延の場合〇〇時間は待たされるのではないか(状況によりますが)等。
【2】クスコの空港には何時間前の到着がいいのでしょうか。
【3】もし遅延が生じた場合、リマには最悪何時までに到着すればよいのか(0:05発でロサンゼルスへ)

長文ですみません!よろしくお願いします!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品

ペルーのツアー最安値

ペルーの現地ツアー

ペルーのおすすめホテル