さくらんぼ列車

nontaさん こんばんわです

>残念ながらこの直通バスは昨年の6月で廃線となりました
仙台空港から アクセス鉄道が出てからですね(多分)
山形まで行ける列車もあるようですから・・・

さくらんぼの時期には 色々な企画・おもしろい列車もでています
チェック済みですか?? ↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/360127/-/parent_contribution_id/360127/
次回は寒河江もいかがですか?

先日レンソイスの写真がUPされましたね~♪ 
きれいですね!!  PCのデスクトップにしたい!!
私の写真・・後半は砂でカメラがダメになったので(涙)
nontaさんが訪問した時には 本当に青い水が沢山あったのですね!!
赤道直下の砂地に 雨水だけでこんなにたまるのですね・・・考えれば すごい雨量です

トピ主さん 山形からブラジルに脱線・・すみませんです

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/04 23:15

    のり-たさん、いつもありがとうございます。

    のり-たさん、今晩は。

    さくらんぼについていつもいろいろな情報ありがとうございます。

    のり-たさんの「色々な企画・おもしろい列車」、参考になりました。

    昨年は天童、今年は東根、来年は寒河江、さくらんぼの食べ比べをしてみたいと思います。

    AAのマイルも来年は貯まりそうもないので仙台から列車を利用する予定です。

    掲載写真、見てもらって嬉しいです。

    カメラ、残念でしたね。

    5月はまだ雨季ですので各ラグ-ナとも深く直ぐ足が立たなくなりました。

    降る時は傘も役立たないほど激しく降り、止む時はサッと止みました。

    男性的な雨の降り方なのでラグ-ナの水量も凄いのでしょうね。

    又是非行きたいレンソイスです。

    土曜日さん、トビズレ失礼しました。





    • いいね! 0
    • コメント 1件

    雨水が青くなるのって・・・

    nontaさん こんばんわです

    私の撮影した写真は 白&水色(ポリバケツに近い感じの色)
    nontaさんのは 紺碧という感じで 私の好みの色です
    空の色が 似た感じなので水量によって 水の色も違うのでしょうね・・
    うん 不思議

    いってみたいけど 新型インフルエンザ・・その後どうなったかな?

    >降る時は傘も役立たないほど激しく降り、止む時はサッと止みました
    すごいですね!! 体中痛くなりそうですね~

    激しいトピズレの後で ちょっと 山形に話題をもどします

    山形お勧めの 「白と青」 山形蔵王の樹氷原です
    厚着して、ロープウェイで山頂へ移動 トレッキングコースもあります
    2月上旬が見ごろです 晴れれば言うことなしですが
    天候が悪いと 一面白銀の世界です・・・・
    さくらんぼはありませんが ご一考を。